膝痛は意外と簡単に治る

ぶつけたり転んだりの怪我をしてなくて、常に痛いわけではなく、歩くときとか、階段を上るときに痛い膝痛は、意外と簡単です。

腰椎3番を中心とした体の捻じれを取り、膝の裏側のコリコリした部分を緩めてあげると即、痛みがなくなったりします。

半月板損傷のような怪我をした膝痛も、意外と治ります。

私も膝痛で整形外科に通っていましたが一向に痛みが引かず検査したところ、半月板にひびが入っていました。半月板が割れていたのです。

しかし今はまったく痛くありません。

怪我をして直後の炎症のあるときは冷やしてそっとしておいてください。

じっとしていれば痛くないくらいの状態になったら、上記と同じ施術を何度か繰り返せば、痛みは取れていきますよ。